2012年01月01日

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
去年もカギトラをご利用いただき誠にありがとうございました。

昨年はいろいろと大変な1年になりましたが
今年こそ 良い1年になればと心から祈っております。


本年も何卒 カギトラをよろしくお願い申し上げます。


IMG_0934.JPG


新年の初めに初日の出を見に行ってきました。
曇っていたのでどうなるかと思ってましたが
きれいなご来光を見ることができて良かったです。

寒い中 いろんな話をしながら待った甲斐があったってもんだw

今年はどんな1年になるでしょうか。
みんなが笑って過ごせる1年になればいいなぁとお願いしました!!

れすきゅー911.gif


カギトラ代表
posted by カギトラ at 04:42| Comment(0) | カギトラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。