2011年01月02日

*謹賀新年*


あけましておめでとうございます☆
カギトラ助手見習い
らび子です('ω')ノ

おせちにお餅、お雑煮、お屠蘇にお鍋さん…♪
お正月は美味しい物たくさんで幸せですv

一番の楽しみのお年玉!!

…は、
あげる歳になっちゃいましたけどw(ノ∀`)

1日は、神社に初詣&初日の出を見に行ってきました♪
今年もみんなで健康に過ごせたら良いなぁ(*´ω`*)


年中無休のカギトラは、
お正月も張り切って営業しています!!

昨年中は、カギのトラブル特急隊をご愛顧いただき
誠にありがとうございました。
本年も相変わらずご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

─-─-─-─-─-─-─-─-─-─

カギのトラブル特急隊

代表//角田 孝典
所在地//豊中市大黒町1-7-1
TEL//0120-066-269(フリーダイヤル)

HP →(for:PC)(for:Mobile )

阪急バス・庄内出張所前駅より徒歩5分
駐車場アリ!!

─-─-─-─-─-─-─-─-─-─
posted by カギトラ at 17:03| Comment(2) | 助手日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんこんばんは・・

  皆さん聞いてください!!

なん!!なんと・・

カギトラの隊長が、カギのコンテストで1位、
   優勝ですよう


少しずつですが、カギトラがみなさんに認められるようになることが・・


んんんん

なんて言うんでしょうか・・


協力する仲間たちにとって・・ほんまにHAPPYです
Posted by happydog at 2011年10月19日 00:35
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

