2010年11月16日

カギトラ君 ブログを始める

kagitorakun.jpg
大阪で鍵屋さんをしてる“カギのトラブル特急隊” キャラ カギトラです!
24時間・年中無休でみなさまの鍵のトラブルを緊急サポートしてます!

カギの交換や鍵の取り付けはお手の物!!
カギ開け(解錠)・紛失キー作製・修理・調整まで

鍵(カギ)や錠(扉の中の本体)の事で困ったら
いつでもご連絡ください!!

詳しくは  コチラ まで


鍵屋さんって 謎なところってイメージがあるかもしれませんから
ちょっとづつ仕事を紹介できたらいいなぁと考えてます!

宜しくお願いします!
posted by カギトラ at 18:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは・・はじめまして
初めての第一号ですね・・
 ちょくちょくよせていただきますよって・・よろしくお願いします
Posted by happydog at 2010年11月20日 23:51
がんばってますね
先週の月曜の「よーいドン」でカギトラバッジみましたよ
 
Posted by よーいどん at 2010年11月23日 22:31
こんにちわ!!
HPから飛んで来ました八分音符きらきら

先日はありがとぅござぃマス☆
メチャ困ってたからすッごく助かりましたハート(o・v・o)
また何か困った時はお願ぃします!!
Posted by 小杉です at 2010年11月28日 03:14
こんばんは・・へへへ

 先ほど、鍵が折れてしまった友人からです
   ありがとうございました・・

      こんな価格で良かったのですか??

      今度儲かる仕事ご紹介させて頂きますね・・

    それじゃまた・・
Posted by happydog at 2010年12月09日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

